あーる's blog

日々の徒然をぽつぽつと…

【お詫び】「FamilyMart Collection Drip Coffee エチオピアモカ」について

投稿日の夜・・。
疑問に思った私は、コーヒーを入れる時に使った計量カップ浄水器を水を飲んでみた。
するとどうだろう、かすかに香る出汁と醤油のハーモニー

いったいこの計量カップは何に使われたものなんだ・・

っていうかなんで水切り用のラックに逆さになって入ってるんだ!

まじで誰だよ入れたやつ!(たぶん私)

というわけで。
FamilyMart Collection Drip Coffee エチオピアモカ
後日もう一度飲ませていただきます。

該当ブログに関しては戒めも込めて残させていただきます。

申し訳ございませんでした。
私のお腹の痛みに免じて許してください・・・

(まじでいつ何に使ったんだろう・・・こわい)